2017年01月26日

西宮トラック&フィールドクラブのサポート〜01.25〜

こんにちは!
スタッフの平田です。

1月25日(水)は西宮トラック&フィールドクラブのサポートに行ってきました。

この日は測定会!!

かけっこ、陸上教室ともに
みんながんばっていました(^^)

IMG_0589.JPG

大きく記録を更新している子どもたちもいて、
とても嬉しく思いました!

来週から2月です。
がんばりましょう!!
ありがとうございました!
posted by T&F.net KOBE at 15:33| Comment(0) | 日記

2017年01月19日

西宮トラック&フィールドクラブのサポート〜1.18〜

こんにちは!

スタッフの平田です。

1月18日(水)は西宮トラック&フィールドクラブのサポートに行ってきました。

今週もサバイバルダッシュをメインに
みんなで競い合いました。

IMG_0544.JPG

ゴールを過ぎるまで全力で走る姿、コーンを取り損ねても全力で走る姿、転けても立ちあがり走る姿、子どもたちの様々なあきらめない姿を見ることができました!
競うときは、まず自分のなかであきらめない心を持つことが大切だと改めて感じました(^^)

来週は測定会です。
自己記録目指して、がんばりましょう!

ありがとうございました!
posted by T&F.net KOBE at 16:04| Comment(0) | 日記

2017年01月12日

西宮トラック&フィールドクラブのサポート〜1.11〜

こんにちは!

スタッフの平田です。

1月11日(水)は西宮トラック&フィールドクラブのサポートに行ってきました(^^)

1月のテーマは「競う」!
サバイバルダッシュをメインにみんなしっかりと走っていました。

IMG_0487.JPG

この日が、年明け初めての教室。
間が開いていたので、子どもたちは少し疲れ気味だったかな(^^)?

来週もがんばりましょう!
ありがとうございました!
posted by T&F.net KOBE at 16:36| Comment(0) | 日記

2017年01月07日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

スタッフの平田です(^^)

私自身、学生最後の年となりますが・・・

2017年も多くの教室に参加して積極的にサポートしていきます。

本年もT&F.net KOBEをよろしくお願いいたします。

3.jpg
posted by T&F.net KOBE at 14:54| Comment(0) | 日記