2017年02月23日

西宮トラック&フィールドクラブサポート〜2.22〜

こんにちは!
スタッフの平田です。

2月22日(水)は西宮トラック&フィールドクラブのサポートに行ってきました!

この日は今年度最後の測定会の日でした。

IMG_0846.JPG

かけっこ、陸上教室ともに
みんながんばっていました(^^)

「ベスト出たー!!」という声が多く、
とても嬉しかったです!

なかには「全部ベスト!」と嬉しそうに
話してくれる子もいました(^^)

3月もがんばりましょう!

ありがとうございました!
posted by T&F.net KOBE at 22:57| Comment(0) | 日記

2017年02月17日

西宮トラック&フィールドクラブサポート〜2.15〜

こんにちは!

スタッフの平田です。

2月15日(水)は西宮トラック&フィールドクラブのサポートに行ってきました。

IMG_0784.JPG

かけっこ、陸上教室ともに子どもたちの人数が多く、元気いっぱいの教室でした(^^)

2月のテーマである20mシャトルランをメインに
今回もたくさん走りました。

1分、2分、3分と時間が伸びるなかでも
力強く最後まで粘る子どもたちが増えてきたように感じました!
また、コーチたちの「腕を振ろう、膝を前に出していこう」などの掛け声に対して、走りながら意識して行おうとする子どもたちも増えてきたように感じました!

来週は測定会です。
この調子で測定会も自己ベスト更新に向けてがんばりましょう(^^)
ありがとうございました。
posted by T&F.net KOBE at 15:15| Comment(0) | 日記

2017年02月13日

西宮浜SSKランニングスクールサポート〜2.13〜

こんばんは!

今年から新たにスタッフとなりました、嶋津です。

どうぞ、宜しくお願いします!!

2/13(月)は西宮浜「SSKランニングスクール」にサポートとして参加させていただきました。

サークルを使ったメニューの後、全員で1000m走を行いました!

IMG_0776.JPG

みんな元気があって、私も元気をもらえました!

インフルエンザが流行っているので、くれぐれも気をつけてくださいね^^

来週も頑張りましょう!
posted by T&F.net KOBE at 21:41| Comment(0) | 日記

2017年02月03日

西宮トラック&フィールドクラブサポート〜2.01〜

こんにちは!

スタッフの平田です。

2月1日(水)は西宮トラック&フィールドクラブのサポートに行ってきました。

今月のテーマは
「20mのシャトルランで持久力と調整力を!!」
です。

IMG_0655.JPG

かけっこ、陸上教室ともに
子どもたちは気持ちのいい汗をかいていました(^^)

教室の終わりは暑いけど外は寒いから
着替えを持ってきて、
風邪を引かないように気をつけてね!

来週もがんばりましょう!
ありがとうございました!
posted by T&F.net KOBE at 10:39| Comment(0) | 日記