2017年10月19日

西宮トラック&フィールドクラブサポート〜10.18〜

こんにちは!

スタッフの平田です。

10月18日(水)は西宮トラック&フィールドクラブのサポートに行ってきました。

この日もかけっこ、陸上教室ともに
往復走でしっかりと走り込みました。

往復走の前にはサークルトレーニングを行い、
接地を意識し、集中して取り組めていました(^^)

IMG_4656.JPG

来週は測定会です!!
10月は3週なのであっという間でしたね(^^)
自己ベスト目指して、がんばりましょ!!

ありがとうございました!
posted by T&F.net KOBE at 22:22| Comment(0) | 日記

2017年10月12日

西宮トラック&フィールドクラブサポート〜10.11〜

こんにちは!

スタッフの平田です。

10月11日(水)は西宮トラック&フィールドクラブのサポートに行ってきました。

この日はかけっこ、陸上教室ともに
サークルトレーニングをしたり、
往復走でしっかりと走り込みました(^^)

10月も「往復走」を取り入れながら
体力アップを目指します!

FullSizeRender (20).jpg

きついメニューもあるかもしれませんが
一緒にがんばりましょう(^^)

ありがとうございました!
posted by T&F.net KOBE at 22:35| Comment(0) | 日記