2020年02月08日

王子スポーツクラブ陸上教室サポート〜2.06〜

こんにちは。スタッフの三木です(^^)

暖冬と言われていましたが、今週は冷え込みが強くなってきましたね…

職場で時折激しく雪が降ることもあり、最近は寒さに凍えながら授業をしています(><)


そんな日本の冬を感じる中、2月6日の王子スポーツクラブの陸上教室に参加してきました。

高校入試が近いことなどもあり、いつもよりは少人数ではありましたが、寒さに負けず体幹の強化やサイドのステップなどに取り組みました(※^^※)


また、教室終了後にはスタッフ同士で来シーズンの目標(特にリレー)の話もしました。

大学生と社会人、普段の生活環境はバラバラですが、陸上競技を通して同じ夢を持てることが本当に嬉しくて楽しくて(#^^#)

陸上競技が生活の一部…というか大部分を占めていた中学高校時代と違い、陸上競技が貴重なモノとなっている今だからこそいろんな角度から走ることを考えるようになりました。

まだまだ練習したいなーって思いつつ、早く大会に出たい気持ちでいっぱいです!

その前に早くあったかくなっほしいですが。。。。。


最後に、、、
中川コーチ、カナダ留学から無事に帰って来てね(^^♪
posted by T&F.net KOBE at 22:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。