2020年03月16日

自主練・・・

こんにちは。スタッフの三木です(^^)

コロナウイルスの影響で日本ではまだまだイベントの中止や規模縮小が続いていますが…

海外も深刻な状況が広まっていますね…

私の大好きなボディビルやボウリングにも影響が及び、コンテストや競技会の中止が相次いで発表されています。

とても悲しい(><)

私が関わるかけっこ教室、陸上教室も完全に元通りになるにはまだ少し時間がかかりそうです。。。


そんな中でも、次のシーズンに向けて自主練はやりたい!

ということで、最近は淀川の河川敷に行く機会が増えております。

IMG_9460.JPG

先日は強風が吹きすさぶ中、ジョギングをしていると突然後頭部に“フワッ”とした軽い衝撃が!

「え?なになに?!」
「ちょ、怖い怖い!!」

と、めちゃくちゃビビりながら立ち止まると足元に布製のフライングディスクが…

そして、少し離れたところに申し訳なさそうにたたずむパパ&女の子が…

どうやら強風にあおられ大遠投のすえ、私の後頭部にたどり着いたようでした(#^^#)

そんなことある??

と思いつつ、柔らか素材で全然危なくない物でしたし、何より良い話のネタをいただけてむしろありがとうございます!でした。


普段より河川敷に集う人が多く、軽い運動を含め、みんなリフレッシュの場を求めているように感じます。

んー、早く陸上教室の生徒たちに会いたいな(^_^;)

posted by T&F.net KOBE at 09:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。