2020年03月31日

4月1日から本格的に活動始動します!!(コーチングスタッフ三木)

こんにちは。スタッフの三木です(^^)

いつもスタッフブログをご覧くださり、本当にありがとうございます!

先日、、、と言っても少し前になるのですが、年明けのブログで「現在身の回りの調整をしています」というお話をしたのですが覚えておられますか(^o^)

覚えてないですよね?そもそも年明けって少し前ちゃいますしね(笑)

ということで本日は4月以降の私のお話をいたします!


大学院卒業後、大阪の私立中学校・高等学校で8年間にわたり保健体育科教員を勤めてきましたが、2020年3月31日をもって退職し、今後は本格的にT&F.net KOBEの活動を行ってまいります。

大学在学中に代表の野口と出会い、

学校に陸上部がない生徒の受け皿…

大学生の指導経験の場…

障がい者と健常者の垣根をなくす場…

人と人とをつなぐ場…

すべての人の居場所…

となるように、当時のメンバーとともにT&F.net KOBEという団体を立ち上げました。


学生時代に陸上教室を通じて多くの子どもたちと出会い、実際に指導する機会をもてたことは言葉では表せられないほどの財産となり、その後の教員人生をより良いものにしてくれました。

今の私がいるのは、教室で出会った子どもたちや、ともに学び成長してきたスタッフのおかげです!

ホントにありがとうです!!!

これからまた、子どもたちと一緒に走ったり、大会に出たり、、スタッフと夢を話し合ったり、、、

楽しみで楽しみで仕方ありません(*^^*)


コロナウイルスの影響で、現在も屋内での活動や大規模なイベントが自粛状態にあり、今後もどうなっていくのかわかりませんが、

・新規に開講される教室のサポート
・パーソナルトレーニングの受付

などなど、今後の活動に向けて私にできることを進めておりますので、一日も早く当たり前だった日常が戻ることを願うばかりです。。。

2020年度もT&F.net KOBEをどうぞよろしくお願いします!
posted by T&F.net KOBE at 08:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。