2020年04月04日

西宮トラック&フィールドクラブへの感謝!

こんにちは。スタッフの三木です(^^)

今回のお話しは西宮トラック&フィールドクラブのかけっこ教室・陸上教室についてです。

私がまだ大学生だった時、教室のサポートコーチとして携わらせていただいていました。

活動場所が移転する前、もっと言えばT&F.net KOBEのロゴが変わる前です(^^;)

そこで野口代表の指導を見たり、スタッフの皆越や本間とお互いにメニューを教え合ったりした日々が懐かしいです!

懐かしついでに思い出したことは、当時の野口代表が

「もう今年で30歳やわ〜」

と駐車場で話していたのですが、このあいだ

「もう今年で40歳やわ〜」

と口にしているのを聞くと時の経つのは本当に早いなーと(笑)


指導者として

教えるとは何か・・・

教わるとは何か・・・

子どもたちと向き合うとは何か・・・

体を動かす楽しさとは何か・・・

などなど、たくさんのことを考え、悩み、試し、成長させてくれた場がこの西宮教室でした。


今回、閉校するにあたり、今まで通ってくれた生徒、ご理解ご協力いただいた保護者の方々、ともに教室を運営してきたスタッフ、施設を提供してくださった関係者の皆様に感謝の気持ちを込めて1つの動画を作成いたしました。

この10年あまりを振り返り、動画を編集しながら

「おー、○○君やん!」
「○○ちゃん、懐かしー!」
「そうそう、こんなんやったわ〜」

と、いろいろなことを思い出してぐっと込み上げるものがありました。。。


動画でもお伝えしましたが、

本当に
本当に
本当に
ありがとうございました!

みなさんにまたいつか、どこかで会えることを夢見て活動を続けていきますので、今後ともT&F.net KOBEをよろしくお願いいたします。

※動画の再生はこちらから→https://www.youtube.com/watch?v=OlZy-jfF_R4
IMG_0436.PNG
posted by T&F.net KOBE at 12:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。