2020年04月24日

空間認知トレーニングも追加しています!

こんにちは。スタッフの三木です(^^)

趣味のボウリングができなくてウズウズが止まりません。。。

自由に外に出て、思う存分体を動かすことの重要性が身にしみております(><)

そんな日々の中、このブログを読んでくださっているみなさんはどこでトレーニングしていますか?

私はマンションの一階に住んでおり、元々生活音を立てないようにと床にスポンジ製のタイルを敷いているので、外出自粛中の今はもっぱら家でトレーニングをしています。

接地の確認やリズム腿上げなんかも問題なく家でてきています。

なので先日公開したジャンプトレーニングのまとめ動画も使って自主トレしています!

みなさんもご覧になりましたでしょうか?

まだの方はこちらからどうぞ
https://m.youtube.com/watch?v=v6RCepGQAO8


われわれが普段の教室で行っているトレーニングの特徴の1つとして、

どんな場所でもすぐに取り組める

というものがあります。


野口代表が4月22日と23日のブログで紹介した空間認知を向上させる動画も「T&F.net KOBEトレーニング動画」用に編集しましたので、ご視聴の上ぜひお試しください!

このトレーニングも先ほど話したようにどんな場所でもすぐに行えるものになっています…とは言え、さすがにこのトレーニングは天井にボールがぶつかってしまうので家の中ではやめてくださいね(^^;)

あ、でもテニスボールを使って床に座ってやったら大丈夫か!

うんうん、何でも工夫次第!!!

空間認知トレーニングの動画はこちらから
https://m.youtube.com/watch?v=gOL3RpjtwvA
posted by T&F.net KOBE at 10:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。