2020年04月27日

河川敷でのパーソナルトレーニング!

こんにちは。スタッフの三木です(^_^)

外出自粛が続く中、めっきり会話をする機会がなくなっています。

先日、買い出しに近所のスーパーまで行った際、会計を済ませお店を出るときに店員さんに

「ありがとうございましたー」

と業務的な声をかけられたことに対して反射的に

「失礼しましたー」

と変な返事をしてクスッと笑われてしまいました(^^;)

いや、まぁ、良いんです!

自分の言動で誰かの表情が緩むならなんぼでも恥かきますよ!


と、そんな日々を過ごしてますが、4月26日にパーソナルトレーニングを行ってきました。

今回が3回目でしたが、今まで取り組んだことをしっかりと覚えてくれているのが嬉しいです(^-^)

トレーニング中、その場で撮った動画を見返して

「前はこうやっけど、今やってみたらこうなってる」

などということを客観的に感じてもらいながら取り組んでいます。

何が違うのか…

今は上手く説明できなくても

何かが違う…

というのを頭と体で感じられていればO.K.!O.K.!


教室やイベントが開催できないので、なかなか今のお子さんの実力を測る場面がありませんが、

できた!
変わった!

という、心が躍る体験を増やすことも大切にしていきましょう(^^)


現在も感染防止に努めつつ、パーソナルトレーニングのご依頼を受け付けております。

お問い合わせはこちらからお願いします→ http://tf-kobe.net/kojin.html
posted by T&F.net KOBE at 17:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。