2020年08月12日

「神戸トラック&フィールドクラブ」サポート〜8.12〜中川編

こんにちは!スタッフの中川です。

8月12日は神戸トラック&フィールドクラブに参加しました!

お盆休みでしたが、みんな教室にきて一緒にトレーニングをすることができました。

ここ数日、気温が上昇し、外に出るだけで夏バテしてしまいそうですが、みんな休憩中は大型扇風機の前で涼んで体力を温存してましたね。

これからも暑い日が続くと思うので外で遊ぶ時も教室に来る時も帽子をかぶり、こまめに休憩して熱中症には気を付けましょう!

今日は先週に引き続きラダーとサークルを使ったトレーニングをしました。

ジャンプやステップは速く走るためにとても大事なトレーニングなのでこれからたくさん練習して上手くできるように頑張ろう!

今日も最後にコーン取りリレーとコオーディネーショントレーニングをしました!

3858C9E3-85A4-4111-BBDC-BF5153472AC8.jpeg
※写真はリレー前のチームでの作戦会議の様子です。

今日もたくさん走ったのでご飯をしっかり食べて、寝て、また元気に来週教室にきてください!
posted by T&F.net KOBE at 21:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。