こんにちは、スタッフの大崎です。
今回は8月21日の宝塚トラック&フィールドクラブに参加してきました。
途中遠くで雷の音が鳴って来て、またゲリラ豪雨にやられるのかと心配でしたが、最後まで降らずに教室を行うことができて、よかったです!!
両教室共にサークルを使った動きを行いました。
7月から継続して行っていたため、最初と比べるとみんな動きに慣れてきているのかなと感じました。
中には、初めは苦手で全然できなかった子も、かなり上手になっていてコーチはとても嬉しいです!^ ^
今回の動画はこちらからご覧ください
→https://www.youtube.com/watch?v=wZ0Kfu_VHU8
まだまだ暑いですので、水分を多めに持ってきたり着替えを準備したりして参加してくださいね^ ^
来週は測定会です、楽しみにしています!!
兵庫選手権、優勝おめでとうって言っていただけて嬉しかったです^ ^
また次の試合も頑張ります︎
最後までお読みいただきありがとうございました。
2020年08月22日
「宝塚トラック&フィールドクラブ」サポート〜8.21〜大崎編
posted by T&F.net KOBE at 22:10| Comment(0)
| 日記
この記事へのコメント
コメントを書く