2020年10月13日

テニス少年のパーソナルトレーニング!

こんにちは。スタッフの三木です(^^)

10月12日、王子陸上競技場サブグラウンドで小学生のパーソナルトレーニングを行いました。

前回は日が沈むと一気に寒くなり、横で見ていただいていた保護者様が震えてらっしゃったのを覚えていますが、今回は運動会の代休ということで暖かい午前中に行うことができました。

前回のジャンプトレーニングを少しレベルアップさせ、速く走るために必要な体の使い方をみっちりと取り組みました。

トレーニング中に撮影した動画を、編集でテロップを付けたり並べて比較したりして保護者の方にお見せしたところ

「比較がわかりやすくて本人も変わってきている事が嬉しいようです。」

とのお言葉をいただき、こちらもとても嬉しくなりました(≧▽≦)


繰り返し取り組むことで

できるようになった…
変わってきた…

を実感し、自信につなげていってほしいと思います!

次回も頑張ろうね(^^)
posted by T&F.net KOBE at 14:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。