2020年10月17日

ラグビー少年のパーソナルトレーニングと「宝塚トラック&フィールドクラブ」の動画紹介!

(タイトル長っ!)

こんにちは。スタッフの三木です(^^)

10月16日、いつもは宝塚トラック&フィールドクラブのサポートに参加していますが、今回はパーソナルトレーニングのご依頼がありお休みいたしました。

私は生後10か月から小学校を卒業するまでスイミングに通っていましたが、それ以外は放課後に友だちと学校や公園で野球やサッカーをしたり、家でテレビゲームをするなどしてのんびりと過ごしていました。

ちなみに、私の視力はドンキーコングに奪われました…
※うちのテレビが古くて見にくかっただけで、ドンキーは悪くありません。

なので、定期教室やパーソナルトレーニングでお会いするお子さまたちが、たくさんの習い事をされており本当に忙しそうに見えます!

たくさんのことに自分から興味を持ち、たくさんのことを心から好きと思えることはとても素晴らしいですね(^^)


今回、宝塚教室の様子をスタッフの大崎と真島が撮影してくれて動画にすることができましたので、ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=rnJRwwRrPfY
posted by T&F.net KOBE at 12:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。