2020年11月09日

テニス少年のパーソナルトレーニングと自主トレ!

こんにちは。スタッフの三木です(^^)

11月9日、六甲で小学生のパーソナルトレーニングを行いました。

基本となるジャンプやステップを一通り覚えてくれたので、今回からは覚えた動きを「正確」かつ「素早く」行うことをテーマに取り組み始めました。

日が暮れると一気に寒さが増してきましたが、寒さが気にならないくらいこれからもたくさん体を動かしていきましょう(^^)v


パーソナル終了後、王子のサブグラウンドにてスタッフの大城とトレーニングを行いました。

はじめは

「水曜と木曜の教室で追い込んでるし、違った刺激を入れましょう!」

と話していたものの、やり始めると気持ちが入り、帰る頃には足が棒になっていました…

ただ、仕事終わりの大人がグラウンドで息を切らしていることが楽しくて楽しくて(#^^#)

たまたま代表の野口もこの日は大学生とトレーニングをしていたようで、

「教室がない日でもみんなどっかで走ってるんやな〜」

と胸が熱くなりました(髪の毛切りすぎて頭は寒いですが…)。


教室に通ってくれている生徒たちに負けないように、、、
来シーズン再び10秒台で走るために、、、

私も頑張ります!!!
posted by T&F.net KOBE at 23:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。