2020年11月16日

テニス少年のパーソナルトレーニングと合同トレ!

こんにちは。スタッフの三木です(^^)

11月16日、六甲で小学生のパーソナルトレーニングを行いました。

少し疲れていたようでしたが、最後までしっかりと取り組んでいましたね。

なかなか思い通りにできないこともありましたが、チューブを使ったトレーニングでは私も保護者の方も

「おっ!今めっちゃ走り方良くなりましたね(^^)」

と声をそろえる場面もあり、ふと何かのきっかけで動きが劇的に良くなるのが小学生のすごさですよね。

ただ、本人は

「よくわからん…」

と自分の成長に気づいてない様子(^^;)

着実に成長していますので、自信を持ってくださいね!


今回もパーソナルの仕事を終え、王子サブグラウンドで自主トレを行いました。

今回はスタッフの大城と平田も来てくれて、大人の本気のトレーニングタイムを満喫しました!

学生さんたちも帰っていく中、仕事終わりの社会人が集まってトレーニング…

気の知れた仲間と体を動かすのが純粋に楽しいという気持ちはとても強いですが、、、

来シーズンは納得のいく結果を絶対に残したいと思うとトレーニングしたくなるんです。

とある人がとある場面で、

「1番以外受け入れられない…」

と、言っており、

どんなに取り繕っても競技者である以上、他人に負けたりベストを更新できないことが悔しくないはずはなく、、、

どんなレースでも1番でゴールしたい!
競技人生で1番のタイムを出したい!

と思うに決まっています。

スポーツコーチとして働き、現役選手として走り続けている以上、来シーズンは過去の自分と比べて1番、他の選手と比べて1番、を目指して頑張ります!!!
posted by T&F.net KOBE at 21:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。