2020年11月20日

「王子スポーツクラブ陸上教室」サポート〜11.19〜

こんにちは。スタッフの三木です(^^)

11月19日、王子スポーツクラブ陸上教室に参加してきました。

11月とは思えない暖かさの中、ウォーミングアップを終え…

・7x400mR
・7x200mR
・7x50mR(折り返しなので距離は100m)

を3チームに分かれて行いました。

私は100mが専門で、200mも得意でないので400mは想像しただけで息が詰まります。。。

ただ、普段走らない距離に挑戦することで走りのヒントを得ることもありますね!

私は、最後の直線で限界突破したことで

「もっとストライドって伸ばせるやん!」

となりました。


動画でも触れましたが、今シーズンは大会の中止が相次ぎ、開催されても無観客での開催…

開催してもらえただけでありがたいという、運営に携わる方々への感謝の気持ちは持ちつつ、それでもやっぱり応援のないレースは寂しいものです(><)

今回、動画撮影にご協力いただいた保護者の方が自分のお子さまや他の生徒に声援を送っているのを見て、

「応援って元気出るなー」

と。。。編集をしていてしんみりしました。


いよいよ本格的に冬季トレーニングが始まりますが、教室に集う生徒とスタッフと保護者の方々…みんなで声を掛け合って乗り切りたいと思います!

今回の動画はこちらからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=tBO7xFLw3mM
posted by T&F.net KOBE at 22:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。