2021年04月18日

初投稿〜春田編〜

こんにちは!

はじめまして、スタッフの春田です。

3月から教室の手伝いに行かせていただき4月から正式にスタッフに登録させていただきました。

サポートに行かせていただいてから約一ヶ月が経ち、

コーンの並べ方、生徒の顔と名前、見なければいけないポイントなど少しずつではありますが覚えてきました!

そしてYouTubeに投稿される動画の編集までやらせていただきました。

こちらがその動画です→ https://www.youtube.com/watch?v=ZM49KaWvkG0&list=PLcKPgwySBSgYhE3d7HUkBl6oRehSKP0kZ

自分でも驚く程、充実する日々が続いておりとても感謝しております。

小学校の時通っていた「摩耶トラック&フィールドクラブ」に自分がスタッフとしてサポートに行かせてもらうとは思っていませんでした。

IMG_6843.jpg

現在は大学の部活や授業との兼ね合いで予定が合うときに摩耶、神戸、宝塚、王子のサポートに入らせていただいています。

生徒からコーチと呼ばれる度にもっと頑張らなければと思えます。

繋がってきた全ての人達への感謝を忘れず、これから知識と指導力をどんどん伸ばしていき小学校時代自分が与えてもらった走ることの楽しさと重要性を伝えられるよう毎日勉強しますのでどうぞよろしくお願いいたします。
posted by T&F.net KOBE at 23:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。