2021年04月26日

兵庫リレーカーニバル報告!〜大崎編〜

こんにちは、スタッフの大崎です!
今回は4月25日に行われた兵庫リレーカーニバル、大学一般男子4×100mリレーの結果を報告させていただきます。

私自身、高校生ぶりのリレーカーニバル、4×100mだったこともあり非常に楽しみな試合でした。

予選では大崎→中川→野口→水野のオーダーで43秒29のチーム歴代最高記録で組3着になり、決勝に進出することができました!!
決勝では同じオーダーで、43秒65で8位でした。

前日のバトンパスの練習をビシッとしたおかげもあり、予選ではかなりスムーズなバトンパスができました!

決勝は風が強い中でのレースだったこともあり、少しバトンが不安定になってしまいましたが、無事にゴールまで運べてよかった反面、決勝でも勝負がしたいなと気持ちが強くなりました。

当日はリレーメンバーの三木、片井、サポートにきてくれたスタッフの大城、応援してくれた方々のおかげで自分達はレースに集中できました、ありがとうございました!

今回久しぶりに4×100mリレーを走り、予選を通過できた喜びと、また来年も決勝を走り一つでも上にあがりたいので、今後もトレーニングを積んでいきます。

応援ありがとうございました^ ^


次は5月3日に静岡エコパスタジアムで行われる第36回静岡国際陸上競技協会の400mに出場してきます。
そろそろ記録を出したいので、ここで出せるように調整していきます!
posted by T&F.net KOBE at 18:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。