2021年06月11日

2つの動画の紹介〜三木

こんにちは。スタッフの三木です(^^)

今回は2つの動画を紹介します。

1つ目は、6月9日に行われた神戸トラック&フィールドクラブについてです。
https://youtu.be/L614QfPRp6k

今月のテーマはスティックラダーを用いたトレーニングです。

反発をもらう接地や安定した重心位置を身につけることにつながりますので、暑くなってきましたが次回も頑張りましょう!

2つ目は、6月5日に開催された神戸市記録会についてです。
https://youtu.be/OQt403VGyZY

教室に通う小学生〜高校生とともに出場したことがとても印象に残っています。

私自身はアキレス腱の痛みが癒えず、レース中にも悪化したことで全力を出すことができずに残念でした。。。

記録をまとめた「記録室」もぜひご覧ください。
http://kiroku.tf-kobe.net/article/188734592.html


また、ホームページのトップページにて紹介していますが、スタッフの大崎が日本選手権出場を決めました!!

本当にすごいです!!

大崎のようなトップ選手には私も指導を受けたいです(#^_^#)

ガンバレ大崎!!
posted by T&F.net KOBE at 15:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。