今回は7月10、11日に行われた兵庫選手権大会の出場報告になります。
記録室ではチーム全体の結果が見られるのでぜひご覧ください!
→http://kiroku.tf-kobe.net
今大会では、10日に4×100mリレーの予選と100mの予選決勝に、11日は200mの予選決勝に出場しました。
リレーは人数がカツカツの中出場することができ一安心でした

100mは10秒72(+0.1)で8位でした。
決勝ではスタートの出遅れが大きく響いてしまい、先行していた選手たちに届く前に終わってしまいました。
21秒46(-1.4)で3位でした。
200mも100mと同様前半の出遅れが大きく、後半追い上げましたが届かずでした。
今大会で400mではなく100,200mに出場した狙いとして、スピード強化前の現状把握がありました。
今回の結果をみて、かなりショックを受けました。100mは10秒5台、200mでは20秒台を狙っていたので物足りなさと悔しさが大きいです。
しかし、終わったことを言っても仕方ありませんので、秋の全日本実業団選手権の200mで決勝に残ることを目標にスピード強化をしていきます!
兵庫選手権は悔しい結果に終わってしまいましたが、次に向けて切り替えていきます!
応援ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします!