2021年08月25日

「摩耶トラック&フィールドクラブ」8.24〜大崎〜

こんにちは、スタッフの大崎です!

8月24日の火曜日は「摩耶トラック&フィールドクラブ」に参加してきました!
今回の動画はこちらからご覧ください^ ^
https://youtu.be/Uf_Z6Q3g2KY

先週(8月17日)は警報のためお休みになった為、久しぶりの教室になりました。

かけっこ、陸上両教室ともに、8月のテーマであるマーカーコーンのタッチトレーニングはみんな慣れてきていたので、足長を広げてチャレンジしましたね!
幅が広くなることで、動きが大きくなり今まで以上に体の使い方が重要になってきますねにこにこ

かけっこ教室ではコーチを交えたリレーを行い、みんなで楽しく競争ができましたね!

陸上教室では、ダッシュとマーカージャンプを組み合わせていきました!ダッシュと組み合わせることで、適当にジャンプするとマーカーが乱れてしまうので、スピードと正確性が求められましたね。

来週は測定会です!
一度涼しくなりましたがこれからもう一度暑くなるので、体調を整えてぜひ参加してくださいね!
posted by T&F.net KOBE at 21:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。