2011年04月30日

新たな一歩・・・

こんばんは!!

スタッフの皆越です(^-^)

今日はユニバー記念競技場で行われた神戸市民大会に出場してきました。

「T&F.net kobe」で陸協登録をして初めての試合でした。

私は5000mに出場したのですが、3位に入賞することができました!!

野口コーチは100mの30代の部で優勝しました!!

30代とは思えない切れのある走りでしたよ(^-^)


私は4月から働き始めて、平日は毎朝20分程度のジョグしかできなかったですが、市民大会を目標として休日は多めに練習をしてきました。


学生の頃はある程度走れる時間が確保でき、陸上部という練習環境がありましたが、社会人になって環境が変わり、うまく走れないもどかしさを強く感じました(>_<)

それでも競技者として陸上を続けようと思ったのは、この団体があったからです!!

この団体での活動を通して、純粋に走るのが楽しいと思えるようになりました。


今は、一緒に活動しているメンバー達と同じ試合にでる喜びを感じていますo(^-^)o



この大会では、陸上教室の生徒も出場していて、直に活躍を見ることができました。

「ベストでした!!」

と嬉しそうに話しにきてくれる生徒もおり、私自身も嬉しい気持ちになりました(^-^)


来週の火曜日は、スタッフや教室の生徒と一緒に「ダッシュ王選手権」に出てきます。

今まで短距離種目は競技場でタイムを計ったことがないので楽しみですo(^-^)o
posted by T&F.net KOBE at 21:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。